2008年07月11日

iphone

が出ましたね。
今回はマシン自体よりも、端末メーカーとキャリアの関係に注目しています。
これで日本のメーカーも世界に通用する端末を発売してほしいです。
posted by frfrfr at 23:52| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽電池

京セラでは太陽電池が熱い!

今最も注目されている分野で30年近い歴史を持つ京セラは非常に注目です。
京セラの営業をしている友人に効きますが、太陽電池部門は国がサポートしているため非常に強いそうです。

ちなみに国がサポートしているのは京セラではなく、太陽電池のことですよ!

あしからず
posted by frfrfr at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

営業中に寝る

さきほど外周りをしていたらワゴン車で寝ている人がいました。

おそらく営業の方でしょうが、日陰に止めてとても気持ちよさそうでした。

まぁ、働くのが一番でしょうが、こういうのんびりした光景のある街も残しておきたいなぁなんて思います。

営業の求人
事務の転職
ラベル:外周り
posted by frfrfr at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サミット

問題は環境問題についてどこまで議論が進むのか!

これがサミットにおいて私が気になる点です。

とりあえず二酸化炭素の削減を50%

です。

まぁ、削減しなくてもその分二酸化炭素を吸収すればいいので植林をしたり、二酸化炭素を多く含む木々を開発したりすればいいのですが・・・・

まぁとにもかくにも最近営業に行ってもクールビズが様になってきており、やっぱり夏はクールビズ、そしてエコが大切ということですね!
posted by frfrfr at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水虫

最近やっと水虫を治す気になりました。
今日水虫薬を買ったのでいろいろ直してみます。
ラベル:水虫
posted by frfrfr at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

